2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

ステマ疑惑!増田有華が反論「わたしたちゴミ箱じゃないんで」「勘違い人間さよなら」 画像 

1: :2013/03/24(日) 18:02:03.44 ID:
 DA PAMPのISSAとの熱愛報道を受け、2012年の「AKB48紅白対抗歌合戦」を最後にAKB48を脱退した増田有華(21)が、ツイッターの過激なコメントでファンらを困惑させている。

 「勘違い人間さよなら。なーんていって離れるもんじゃないけどね\(^o^)/月に変わってお仕置きよー\(^o^)/」
「ほんとありもしない空想でベラベラ話されんの、信じらんない。意味わかんない。わたしたちゴミ箱じゃないんで」
と増田は22日、連続でツイート。こうした増田の言動には胸を痛めているファンも多く、「せっかく色々なものを持っているのに、本人が全部駄目にしている印象」「叩かれてもこらえている、ほかのメンバーを見習ってみては」「この性格とメンタルでは先が心配」など、言動を不安視する意見が続く。

 もともと増田は自由なイメージで、飾らない言葉で奔放に書き綴られる言葉がファンを惹きつけている。素の増田の人柄を身近に感じられるツイートや、AKB48のメンバーとの交流の様子を見られるツイートが喜ばれている。

 しかし楽天的なツイートの中に、不穏なものが突如として混ざる。例えば13日の「変態!痴女!って、めっっちゃいい響き。振り切ってる女性って、良くない?笑。変態は正義だとおもふ。はは」「強風のなか、スカートはいていこーって言っただけで、リプ欄が悩殺娘!悪魔!変態!の嵐。元アイドルやぞ!ww嬉しいやないか!もっと言って!」といったまさかの"痴女宣言"が、見ている側をドキリとさせる。また、16日には「あかん。暴れたくなってきた。きた。きたきた。誰か、止めて」という暴走めいたツイート、さらに20日は「急に泣きそうになる。いまの気分にあう音楽なんだろ、隙間を埋めてくれるような」と、情緒不安を思わせるコメントも見られた。
>>2
以降へ
http://news.livedoor.com/article/detail/7525578/

ステマ疑惑の増田有華
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

more

ノンスタ井上と歩く“権利”12万円で落札したファン「ますます好きに…」 画像 

1: :2013/03/24(日) 05:33:01.28 ID:
お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(33歳)と井上裕介(33歳)が3月23日、
沖縄で開幕した「第5回沖縄国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。
チャリティオークションで“権利”を落札した一般のファンと共にレッドカーペットを歩いた。

この“権利”は、スマートフォン向けオークションサービス「パシャオク」に出品されていたもの。井上と歩く権利は東京都在住の女性が121,001円で、石田と歩く権利は沖縄県在住の女性が101,001円でそれぞれ落札した。

井上とレッドカーペットを歩いた女性は、3年ほど前から井上の大ファン。
NON STYLEのライブにも頻繁に通っており、このオークションを知ると迷わず入札、無事落札できたときは感激したそうだ。

また、レッドカーペットを歩くにあたり、カーペットの赤に映えるブルーのドレスを購入し、晴れの舞台に臨んだという。念願の井上との対面では緊張の面持ちだったが、 レッドカーペットを歩いてみて「すごく良い思い出になった。井上さんのエスコートが すごく優しくて、ますます好きになりました」と感無量の様子だった。
ちなみに、井上のどこが好きなのかとたずねると、「ポジティブなところ」とのことだ。
>>2
以降に続きます

ソース:Narinari.com





画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

more

視線は胸元へ!前田敦子、ドレスで”レッドカーペット”に登場!画像 

1: :2013/03/23(土) 17:55:26.38 ID:
「第5回沖縄国際映画祭」が23日開幕し、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターにて行われたレッドカーペットに、元AKB48で女優の前田敦子が登場した。
胸元セクシーな淡いブルーのドレスで登場した前田は、共演者の成宮寛貴とともに、談笑しながら仲良くウォーキング。前田のキュートな笑顔に観客は釘付けとなり、この日1番の黄色い声援が響き渡った。

前田が出演するホラー映画「クロユリ団地」とは、13年前から謎の死が続く老朽化した集合住宅クロユリ団地に引越ししてきた明日香(前田)が、隣室で孤独死した老人を発見してしまったことがきっかけで、恐ろしい出来事が次々と起こってしまうといったストーリーが展開。5月18日より公開される。

沖縄国際映画祭とは、吉本興業協賛のコメディ作品中心の映画祭。第5回は、コンセプト「Laugh&Peace」をもとに、23日~30日までの8日間に渡り実施。同社所属タレントが監督・出演する作品を多数上映するほか、ファッションショーなどのイベントも行われる。

「第5回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場した前田敦子





以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/cinema/detail/1232109
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

more

【AKB48】「あっちゃんさすが!」「器が大きい」 前田敦子のキンタロー逆モノマネにファンから絶賛の声  

1: :2013/03/22(金) 20:27:10.51 ID:
2013年になってから人気急上昇となったモノマネ芸人といえば、キンタロー。だ。アイドルから女芸人まで様々なタレントのモノマネを行うキンタロー。だが、彼女の代名詞ともいえる芸が、AKB48のメンバー、そして元AKB48の前田敦子のモノマネである。

これまで、テレビ番組においてキンタロー。が前田卒業後のAKB48のメンバーと共演したことはあったが、前田との共演はなく、前田自身がキンタロー。のモノマネについてコメントを発表することもなかった。そんななか、2013年3月中旬より放映されているソフトバンクのCM「白戸家『授業』篇」において、「前田がキンタロー。のモノマネをし返した」として話題になっている。

CMの中で前田は、キンタロー。が一発ギャグ的にたびたび見せる「フライングゲット!」という動き付きのモノマネ、キンタロー。と同じような動きで披露。CMなどで、「これはキンタロー。の動きだ」という正式な説明がなされているわけではないが、同CMのプランナーである澤本嘉光(@sawamoto55go)がツイッターで「前田敦子さんが『フライングゲット!』やってくれた。さすがに断られるかな、と思ったけど、楽しんでくれて」(原文ママ)と言及していることから、キンタロー。を意識した演出であることが推測できる。

そして、同CMの前田に対する反応は、“絶賛”が多い。2ちゃんねる・地下アイドル板に立てられたスレッド「前田敦子がCMでキンタローのモノマネで仕返し」でユーザーによって書き込まれた絶賛の声の抜粋は、以下の通りだ。

「あっさん(編集部注:前田のこと)さすがやで!」
「あっちゃん器が大きいな」
「この余裕感。出演者のなかですら一番落ち着きがあるぐらいだ」
「なんだろう最近の変化 どんどん上品になってるね」

話題になった前田敦子のCM

画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

more

画像あり 北乃きい主演で西原理恵子の「上京ものがたり」が映画化 

1: :2013/03/22(金) 06:06:19.13 ID:
女優の北乃きいが、西原理恵子氏の人気漫画を映画化する「上京ものがたり」で主演を務めることが決定。8月に劇場公開されることがわかった。

西原氏の漫画が映画化されるのは「女の子ものがたり」(2009)、「毎日かあさん」(11)に続き3作目。
原作は西原氏の自叙伝的作品で、深津絵里が主演した「女の子ものがたり」に続き、森岡利行監督がメガホンをとり同作の前日譚を描く。北乃が主人公・高原菜都美を演じ、池松壮亮、谷花音ちゃん、木村文乃、黒沢あすか、岸部一徳、瀬戸朝香らが共演する。

大学に通うため東京にやってきた菜都美は、青年・良介と出会い同棲を始める。 しかし、菜都美は定職につかずだらけた日々を送る良介にイライラを募らせていき、ふたりは別れを決意する。そんな最中、菜都美は本が出版されることになり、上京したての自分を支えてくれた良介との思い出を振り返る。

北乃は、オファーを受け「夢に向かって不器用ながら頑張っている女の子を応援したくなる」と感じたそうで、「ウサギの顔をするというシーンがたくさんあるのを見たときは少し戸惑いましたが(笑)、西原さんご本人をモデルにした役を演じてみて、西原さんの原作を映画で演じられること自体が、本当にうれしかった」と述懐。

ソース:eiga.com
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

more
--------------------------おすすめサイト更新情報-----------------------------
Powered By 画RSS





ブログパーツ アクセスランキング